アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年04月19日

踊るSCANDAL

「少女S」のMV・・・・「SCANDAL」もしかしたら踊るかもしれませんよ!
『超SCANDAL』で、ダンス好きなHARUNAが興奮した様子で
「楽しみにしててください」って書いてあったし、これはありうると思いますね。


しかも、ある日のブログ記事にも「アンプもなーんもないスタジオ」で
何かのリハがあったっていうし、その時から気になってたんですよね。


さらにグランジロックの曲調には、ダンスがものすごく合うんですよ。
「BLEACH」のオープニングでも、女の子が「少女S」に合わせて踊ってるし
このブログで紹介したセバドーの「License to Confuse」のMVでも
曲に合わせて踊っているし、すごくかっこよくキマルと思うんですよね。


MVの監督も、SCANDALがダンス&ボーカルスクール出身って知ってると思うので
じゃあ踊ってもらおうっていう、アイデアが出ても不思議じゃないですよね。
まぁあくまで、予想ですけど・・・(笑)


HARUNA、TOMOMI、MAMIはダンスの経験あるので心配ないですが
もしこの予想が当たっていたら、あまり経験のないRINAは心配ですね。
どちらかというと、バンド一筋でここまできましたからね(笑)


ところでHARUNAは「バックダンサーズ!」という映画にも出演していたんですよね。
SCANDAL結成前に撮影して、SCANDAL結成直後に公開された映画です。
その映画のオーディションに合格するくらいですから、ダンスには定評があります。


役柄としては「真由with スーパータイガース」の一員として出てます。
「My generation」っていう、PVも公開されているので要チェックですよ。
この時17才なので、HARUNAの最も古い映像なのかもしれません・・・。


バックダンサーズ「BOOTY RECORD」
MAYU with SUPER TIGERSってところをクリックすると観れます。
http://www.b-dancers.jp/booty.html


「真由役の工藤舞さんのサイト」・・・写真載ってます!
http://www.rhythmzone.net/mai/diary/?page=20

http://www.rhythmzone.net/mai/diary/?page=25


MAYU with SUPER TIGERS
「こちらは、かなり画像が粗いので誰が誰だかわかりません(笑)」







同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 03:33 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです