アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年08月25日

GO!SHIODOMEジャンボリー ワッショイ!2009

GO!SHIODOMEジャンボリー ワッショイ!2009のズームスーパーステージに
時間的にも日程的にも厳しかったけど、めちゃめちゃ無理して行ってしまいました。


ギリギリ着いたのにも関わらず、今回はスペースが限られていたので
たぶん今までで、SCANDALを一番近くで観れましたね。
リハもちょっとだけ、観ることができました。


雨降ってたけど、ライブをやっているときは晴れましたね。
めざましライブと、同じパターンでした。
リハは相変わらず、楽しそうに音程の調整とかしてましたね。


リハが終わってすぐ、西尾由佳理アナと森圭介アナが登場して
SCANDAL、ET-KING、jimamaも続いて登場しました。
そして簡単な紹介の後、すぐさまライブに突入しました。


セットリスト
SCANDALのテーマ
少女S
BEAUteen!!
DOLL


今回のライブで気になったのが、「BEAUteen!! 」ですね。
なんか、レコーディングバージョンに近い感じがしました。


めざましライブで聴いたときは、もっと速くて高音が突き抜けている感じでした。
今回意図的に変えたのかもしれないし
場所がら迷惑にならないように、高音域を抑えていたのかもしれません。


ライブが終わったあとは、長めのトークなんかもありました。
HARUNAの「ライブをするのが、生きがいなんです。」と言った後の
真剣な表情に、ちょっとドキッとしましたね。


そして癒し系のjimamaさんと、トークも面白かったET-KINGのライブが終わった後
物販でファンとの交流もありました。


どっちかというと、女性ファンの方のほうが握手してもらった後
すごく興奮していたのが印象的でしたね。
やっぱり同姓に憧れられる、SCANDALって凄いなって思いましたね。


最後は日テレのビルの中に、SCANDALのメンバーが消えていったんですが
その時のRINAの後姿が、「裏SCANDAL」に書いてあったこととダブりました。


重い荷物を、家出中の少女のようにガラガラと引いて
帰宅ラッシュの駅に向かっていく姿ですね。
なんか、想像するとホロりときますよね。


なおこの模様は、今日のズームインスーパーで放送されるみたいなので
観られる人は、ぜひチェックしてみてください。





同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 01:32 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです