アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年09月23日

SCANDALの夏衣装

SCANDALの夏衣装も、そろそろ新衣装に衣替えする時期ですよね。
たぶん今までで、一番カッコいい衣装なので残念ですが
新衣装を着てライブしている、SCANDALも早く観てみたい気がします。


夏衣装は「ブカツの天使」のライブが終わる、今月一杯か
来月はじめの「Boy meets Girl」のライブあたりで、見納めになりそうですね。


それにしても「ブカツの天使」の応募条件として、サイトに書かれているのを見ると・・・
「ライブ実施会場にて楽器・音響設備に「Hi-Fi CAMP」の場合は4.5kw、
「SCANDAL」の場合は6.0kwの電気量を準備できること。」
・・・これ見ただけで、SCANDALの轟音サウンドぶりが伺えますよね(笑)


http://pocarisweat.jp/live/shousai.html


ところでSCANDALの衣装って、その時期でしか観れない
「儚さ」みたいなものがあるので、かなり貴重なものかもしれませんね。


夏衣装を身にまとったSCANDALは、写真や映像で観るのと
生で観るのと、全然違いますからね。
生で観るとマジでカッコいいから、ほんとビックリしますよ。


まだ観てない人は、ぜひ生で観ておきましょう。
といっても、次のライブで新衣装に変わっている可能性もありますが・・・


それから気になるのは、初回生産限定盤のアルバムのジャケットにある
青いカーディガンのようなものを着ている、SCANDALの衣装なんですよね。


これは、白と黒のバージョンがあった夏衣装のように
二組の衣装を、使い分けるっていうことなんでしょうか。
それとも、アルバム限定で使用した衣装なんでしょうか?


どちらかというと青いカーディガンの方が、制服の衣装をカジュアルで
うまく崩している感じがして、すごくいいなって個人的には思います。
・・・いづれにしても、新衣装でライブするSCANDALも楽しみになってきましたよね。


・・・ところで公式サイトには載ってませんが、8月27日に行われた
「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009 」の
オープニングアクトに出演した受賞式の模様が、MTVで放送されます。


SCANDALも、黒バージョンの衣装で出演しているので
観られる人は、要チェックです。

MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009
9月22(火)21:00~22:30
9月23(水)10:00~11:30
9月26(土)17:30~19:00
9月27(日)13:30~15:00


こちらは、黒バージョンの衣装でのコメント映像です。

SCANDAL 学生応援コメント
http://www.mtvjapan.com/video/event/17802

スキャンダル バックステージ・インタビュー
http://www.mtvjapan.com/video/event/17668


こちらは、SCANDALのライブの画像も載っている
『イベントレポート』
http://www.mtvjapan.com/sva2009/report





同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 04:47 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです