アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年10月13日

The Nutty Radio Show 鬼玉

Nack5の「The Nutty Radio Show 鬼玉」に出たSCANDALなんですが
あれっ、このラジオDJどっかで聴いたことあるぞと思ったら
今年3月、NACK5の「HITS! THE TOWN」でSCANDALと共演してましたね。


2009年03月11日付けの記事


前列の客に、往復ビンタを喰らわしてやれとか
無茶苦茶なこと言って、笑かしてくれたのを覚えています。
個人的には「スキャ丼」と「恋愛妄想」以外のラジオで、一番印象に残っていました。


DJのバカボン鬼塚さんの、ハイテンションぶりが笑えましたが
前回は、完全に鬼塚さんのテンションに飲み込まれていた感じでしたね。
あのRINAですら、若干引いてしまうぐらいでしたからね。


でも今回はTOMOMIを中心に、ものすごいハイテンションでついていってました。
ステージで、身長2メートルに見える方法っていうのも気になりました(笑)


それとRINAは年齢の関係で出れませんでしたが、外で見てたらしいですね。
ですから、たぶん前回の事があるので
「飲み込まれないように、気合い入れて行かなあかんで!」って
相当はっぱをかけて、メンバーに気合いを入れさせたんじゃないでしょうか(笑)


だってNHK FMの「MUSIC LINE」の時と、全然テンションが違うんですもん。
特にTOMOMIなんて、MUSIC LINEとまったくの別人みたいで面白かったです(笑)


ところでラジオも、連続でSCANDALが登場しますね。
2009/10/13(火) 25:00 文化放送 「Listen?~Live 4 life~」
2009/10/14(水) 22:00 文化放送 「レコメン!」
2009/10/15(木) 20:00 bayfm 「ON8」


10月14日には、待望のシングル「夢見るつばさ」もリリースされますよ。




同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 04:16 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです