アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年10月27日

SCANDALを見逃すな!!

『BEST★SCANDAL』発売記念スペシャルイベントで、アコースティックライブっー!?
握手会メインのイベントだと思って油断したっー!
SCANDALのブログ、チェックするのを忘れて気付くのが遅そかた!!


SCANDAL、デビュー1周年で新たな挑戦
http://www.sanspo.com/geino/news/091025/gnj0910251900020-n1.htm


アコースティックライブだったら、是が非でも行ったのに残念無念!
アコギでライブやりますって言った方が、人いっぱい来ると思うんですけどね。
めちゃくちゃアコースティックライブ聴きたかった!


でもアコースティックライブって、ワンマンでもやるんでしょうかね。
そういえば過去に書いた記事で、ワンマンでこんなサプライズがあったら嬉しいって
自分書いてて、微妙に当たってるんですよね。
でもまさか、インストアイベントでやるとは思わなかったですね。


SCANDALのファーストワンマンツアーの記事


「アコースティックギターの、弾き語りで歌う!」という予想と
「『タイムマシーンにお願い』を、久々に披露してみる!」っていう予想が
微妙に会場とアレンジ違いで、当たっているっていう・・・


ワンマンでやると予想してたのに、もう実現してしまいましたね。
じゃあ、もっとすごいサプライズが待っているのだろうか。
まったく想像がつかないので、かなり楽しみになってきましたね。
あと、DOLLの頃の衣装で登場っていうのはあるんだろうか?ないのか・・・?


しかし「SCANDALを見逃すな!!」とか言っといて、見逃しまくってますが
最近メディア情報も、たくさんありすぎて把握するのも大変ですよね。


でもBARKSの「SCANDAL特集:スキャンダルな赤裸々白書」は必見ですね。
http://www.barks.jp/feature/?id=1000054106&p=0#Feature_wrapper


それから公式サイトで載ってない情報を見つけたので、これも見逃さないで下さい。


まずSCANDALが、カラオケのワンポイントアドバイスをしてくれてる
カラオケワンポイントアドバイス -SCANDAL編
http://m-karaoke.yahoo.co.jp/8/10465/


それから「夢見るつばさ」と「BEAUTeen!!」のカラオケ動画も観れますよ。
http://m-karaoke.yahoo.co.jp/6/10432/


さらに「Music UP’s 」のSCANDALのインタビュー。
ムービーコメントもあるので要チェックです。
http://www.music-ups.jp/pickup/09.php

※追記
差し替えられていたけど、Googleのキャッシュなら見れました。
ただし文章のみで、画像はSCANDALではありません。
Music UP’s

ムービーコメント
http://www.music-ups.jp/ac/sys/movie/62/09/index.html


それから長崎日大高で行った「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」の
エコイベントなんですが、この模様がラジオで放送されるみたいですよ。
SCANDALは出るか分かりませんが、一応チェックしてみてください。
2009年10月29日 JFN系列25時00分より


音楽通じ環境問題学んで 長崎日大高でラジオ番組イベント
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20091022/09.shtml


「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html


あと「DOLL」と「SAKURAグッバイ」の頃の動画で、思いっきり見逃しているものがありました。
それが「TSUTAYA online」のSCANDALのコメント動画です。


2009年02月20日の記事では、TOWER RECORDSやHMVの動画は見つけたんですが
「TSUTAYA online」は分かりづらい位置にあったので、見逃してしまいました。
たぶん、この動画見逃している人多いんじゃないですか。


「TSUTAYA online」のコメント動画
http://www.tsutaya.co.jp/artist/00075963/movie.html





同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 06:33 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです