アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年03月23日

瞬間サクラゼンセンの開花予想

瞬間サクラゼンセンTOUR  2010 SPRINGが、いよいよ始まります。
福岡BEAT STATIONを皮切りに、全国8ヶ所で行われますよ。


そこで恒例?の、どんな内容になるか予想してみたいと思います。
前回のSCANDALのファーストワンマンの予想で、
「タイムマシンにお願いを披露する」というのを当てているだけに
今回も、頑張って当ててみたいと思います。


でも今回はどんな内容なのか、ちょっと予想しづらいですよね。
しかし前回のファーストワンマンとは、違った内容になるでしょうから
そこが、予想のポイントかもしれませんね。


まず1つ目として、「新曲」を披露というのはあるかもしれませんね。
ファーストワンマンと、違った内容にするためには
次のシングルの曲じゃなくても、
ツアー用の「新曲」を、用意している可能性がある気もします。


次のシングルは、mixiで募集したファンの人のコーラスが入るみたいなんで
新曲があるとしても、ツアー用の「新曲」だと思います。


そして2つ目は、「少女S」のカップリングだった
「FUTURE 」「SO EASY」を披露、というのもあるかもしれないですね。
でも「ナツネイロ」は、夏向けなので無い気がしますね。


なんでかというと「少女S」リリース以降、「FUTURE 」「SO EASY」は
ライブで披露されて無いので、このツアーのサプライズであるかもしれません。


ファーストワンマンは、アルバムの曲中心ということだったんてすが
今回は選曲も自由度が高いと思うので、可能性としてはある気がするんですよね。


「SO EASY」なんかは、インディーズの頃によくやっていた曲なので
ちょっとリハすれば、すぐ出来ると思います。


そして最後は、THE BLUE HEARTSの「僕の右手」と、
相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」を、サプライズで披露。


「secret base ~君がくれたもの~」は、ツアーでやることが決まってますが
実は候補曲だった、2曲も披露してしまうというサプライズです。


でもこの予想は、かなり可能性が低いでしょうね(笑)
しかしこの2曲もリハーサルしているので、ゼロではない気がします。


以上予想してみましたが、「新曲」披露以外はまったく自信ないですね。
今回は、ファーストワンマンで周れなかった都市での公演ということで
ファーストワンマンの延長上って考えてみたら、そんなサプライズはないかもしれないし
やっぱり蓋を開けてみないと、かなり予想しにくい感じです。


それだけに、楽しみというのも大きいんじゃないですかね。
今回ツアーに参加できないので、ほんとジェラシーを感じます(笑)
でも陰ながら、瞬間サクラゼンセンで満開の桜が咲くように祈っています。



同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 06:46 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです