アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年04月28日

ONE PIECE

SCANDALのメンバーって、ONE PIECEの登場人物に似ていると思いませんか。
TOMOMIも「ティモール海賊団」を結成しているし
「ティモール海賊旗」も作っちゃてるので、もしかして意識しているのかも。


特にTOMOMIは、ONE PIECEの主人公モンキー・D・ルフィにそっくりですよね。
あの天然ぶりはもちろんのこと、見た目もどことなく似てます。


たぶん男だったら間違いなく、ルフィっぽいだろうなって思います。
なんか、いきなり手足が伸びそうな雰囲気も持ってるし(笑)


それからナミは、間違いなくHARUNAでしょうね。
ルフィ海賊団をまとめているのと、SCANDALをまとめているのが被りますよね。
やりたい放題のメンバーを、注意しているイメージも浮かんできます(笑)


それからMAMIは、やっぱりロロノア・ゾロでしょうね。
見た目のイメージがクールで、「三刀流」が似合いそうなイメージですよね。
でも実はおちゃめで、独特な雰囲気を持っているところが似てます。


そしてRINAは、やっぱりサンジのイメージが強いですね。
サンジといえば普段はクールだけど、美女を見るとメロメロになるところがありますよね。


RINAは好奇心が旺盛で、何でも興味を持つイメージがあるので
サンジが美女にメロメロになるのと、RINAが何かにメロメロになる所がなんか似てます。


RINAがこれだって思ったものは、サンジみたいに目がハートマークになってそう。
例えばRINA豆乳が出来たら、たぶん目がハートになってしまうでしょうね(笑)


ちなみにニコ・ロビンは、SCANDALのメンバーにはいません(笑)


ルフィが海賊王を目指すなら、SCANDALはカールズバンドのキングを目指して欲しいですね。
「ティモール海賊団」・・・ありだと思います。


ところで、HARUNAが観たという「アリスインワンダーランド」
写メも載ってたけど、3Dメガネのデザインから見るとXpanD方式で視聴したと思われます。


主な映画館による、3D方式の違い。
・XpanD=TOHOシネマズ/109シネマズ系列など
・RealD=ワーナーマイカル系列など
・Dolby3D=T・ジョイ系列など
・IMAX3D=109シネマズ系列(のうち川崎・菖蒲・名古屋・箕面の4館のみ)


XpanD方式だと、立体感はあるけど3Dメガネがかなり重くて大変なんだそうです。
しかも画面が暗いから、あまり綺麗な映像は期待できないかも。


HARUNAはブログでは、あまり感想書いてなかったけど、
たぶん、「この3Dメガネ重めーな」って感じで観ていたと思われます(笑)


ちなみに評価は、こんな感じなんだそうです。
立体感はIMAX3D>>>XpanD≧RealD>Dolby3D。
画面の明るさはIMAX3D>>RealD>Dolby3D>XpanD。
色乗りの良さはDolby3D>IMAX3D>RealD>XpanD。
メガネの使い勝手はIMAX3D=RealD>Dolby3D>>>XpanD。


総合的にはIMAX3D>>>RealD>Dolby3D>XpanD。


つまり「アリスインワンダーランド」を観るなら、IMAX3Dが観れる
川崎・菖蒲・名古屋・箕面の4館のみで観れる
109シネマズ系列の映画館で観た方がいいっていうことですね。
IMAX3Dは、立体感がケタ違いにスゴイそうですから・・・





同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 08:28 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです