アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年09月03日

伊豆合宿中

伊豆合宿中のSCANDALなんですが、なかなか充実しているようですね。
これならワンマンライブも、かなり期待が持てそうです。


ところで今回のワンマンライブは、ゼップツアーということもあって
すべての会場がソールドアウトしたら
総動員数が、なんと10000人を越えます。


複数会場行く人は、比率的には少ないと思うので、
人数的には、ほぼ10000人くらいで間違いないと思います。


10000人といったら、日本の人口の0.01%に当たるんですよね。
これは相当な人数になります。


すでに東京、福岡、札幌とソールドアウトしているし
名古屋と広島も、チケットが残りわずからしいので
すべてソールドアウトの日も近いかもしれませんね。


ちなみにZepp Nagoyaのチケットは、TANK!でも発売しています。
TANK!のサイトには、 SCANDALのコメント映像も届いてますよ。


この映像観てみたんですが、てぃもが面白いです。
TOMOMIの事を、思わず師匠と呼びたくなりました(オロヨー笑)
MAMIとRINAも含み笑いしてしまう、てぃもの雄叫びに注目(笑)

TANK!
http://www.sundayfolk.com/livlog/53gfchy/


それから公式サイトに載ってないけど、スカパー!で
以下の番組が放送されているので、要チェック。


Music Japan TV
「SCANDAL SPECIAL」
8月11日、兵庫県西宮ガーデンズにて行われた 2nd Album「TEMPTATION BOX」
リリース記念イベントの模様を独占オンエア!ライブ、握手会の様子と
アルバムについて語ってもらったインタビューを交えてお届けします。
http://www.mjtv.jp/lineup/scandal/index.html


「アニメ&特撮大好き!O・BA・MA 」
KOSHI‐TANTAN/SCANDAL
http://www.mjtv.jp/lineup/obama/


アニマックス
「ANIMAX MUSIX SPRING 2010 FAN SELECTION」
9/05(日)11:00~13:00


それから、映画『ルー=ガルー』の公開もはじまりましたが
初日舞台挨拶の時の、映像が公開されています。
ED曲「さよならMy Friend」を歌っている所も、ちょっとだけ聴けます。


それからアニメイトTVというサイトに、SCANDALのインタビューが載ってました。

『ルー=ガルー』公開記念☆SCANDALインタビュー
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1281592262


SCANDAL、『ルー=ガルー』初日に女子コーラス隊11人と生うた披露





同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 03:56 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです