アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2010年11月23日

「着信御礼!ケータイ大喜利」

SCANDALが出演した、「着信御礼!ケータイ大喜利」がすごく面白かった。
なんか、久々に大笑いできる番組を発見しましたね。
かなり刺激を受けたので、思わず便乗して自分もネタを考えてしまいました。



◎カリスマロック歌手・シャウト矢吹。「中学時代もロックすぎる!」何をした?



「ありがとう」の代わりに「まじリスペクト」



◎それは“モテ期”って言わないです…。何があった?



「婦人警官に職務質問された」 



◎千葉真子さんが駅伝チームの監督に。選手が「はあ!?」レース中に何と言った?



「す・す・好きです」



うーん、イマイチいいネタが思い浮びませんでしたね(笑)



ところでメディア情報が更新され、2010/11/24(水) 25:40にフジテレビ 「魁!音楽番付 EIGHT」 に
SCANDALが出演することになったそうなので、これは要チェック。


RINAがブログで、「今日は、ビックカメラでロケしてきたよー!」と言ってた奴だと思います。
有楽町のビックカメラでSCANDALの目撃情報もあるので、たぶんそこでロケしたんだと思います。


それからNHK BSで、「WEDNESDAY J-POP SPECIAL EDITION 2」という
ダイジェスト番組があるので、もしかしたらSCANDALも出るかもしれませんよ。
未公開シ-ンもあるそうなので、観られる人は要チェック。


「WEDNESDAY J-POP SPECIAL EDITION 2」

NHK BS2
11/24(水)20:00~21:00
11/26(金)23:00~24:00

NHKハイビジョン
11/25(木)17:00~18:00

それからNack5 「NACK AFTER 5」 、公開スタジオ・アルシェからの生中継映像!が
放送の翌日より「hithit.com」で配信されるので、見逃した人は要チェック。


「hithit.com」
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/


それから「AFA X Anime Festival Asia 2010」で、メンバーがメイドカフェ行ったと言ってましたが
そのメイドさんのブログに、SCANDALも載ってました。


http://goodbye-x3.blogspot.com/2010/11/afa-x-pictures.html


http://fieraglitz.blogspot.com/2010/11/anime-festival-asia-x.html


それからSCANDALも掲載されている、雑誌「オリ★スタ 」が公式サイトで立ち読みできます。
でもインタビューの最後の部分だけは見れないので、残りは書店でチェックして下さい。


「立ち読み」をクリック
http://onlystar.oricon.co.jp/


それからナタリーに、「R-GIRL's ROCK!」のインタビューがあるので要チェック。


ナタリー
http://natalie.mu/music/pp/scandal02


ところで学園祭ライブもファイナルを向かえ、イベント関係は2010/11/29に行われる
「QUATTRO MIRAGE VOL.1 ~ROCK'N'ROLL ADDICTION~」のみになりましたね。


「GLORY HILL × SCANDAL」という事なので、かつてないほど盛り上がりそうな気もしますが
正直どんな感じになるのか、まったく想像がつきません。


でもGLORY HILLといえば、メロコアというジャンルを代表するバンドだし
SCANDALもガールズバンドを代表するバンドなので、その対決が見ものだと思います。


ところでメロコアといえばスケボーということで、スケボー動画をメロコアサウンドに乗せた
映像がカッコよすぎて、ついつい観てしまうんですよね。


バックに流れるサウンドは、もちろん「Lagwagon」と「NOFX」。
特に「Island of Shame」という曲は、個人的にカッコいい曲ベスト10に入りますね。


それから「Angry Days」の、胸が締め付けられるようなメロディーとギターソロ。
これぞ、メロコアの醍醐味だなって思います。
大阪なので行けないけど、ぜひ「QUATTRO MIRAGE」が盛り上がるように祈ってます。


Lagwagon - Bombs Away



Lagwagon - Confession



Lagwagon - Island of Shame



Lagwagon - Angry Days



nofx - linoleum






同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 05:46 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです