アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年01月03日

年末年始はTOMOMIが主役!

年末年始も、SCANDAL(スキャンダル)はラジオ番組に出演。
思わず聞き逃すところでしたが、何とか聞けました。
そのなかで、TOMOMIがいい味を出してました。


まず『恋愛妄想スキャンダル』 では、一年間の思い出や
どんなことが印象に残っているか、それぞれコメント。


そんな中、TOMOMIがいつになく真面目に答えていたので
宇宙GメンのTAKUYAさんもびっくり。メンバーもびっくり。


そうかと思えば、元旦の「SCANDALのド~ン」でTOMOMIは
好きなおせち料理は?と問われて「みかん」と返答。
メンバーから、大爆笑されてました。


それから、恒例のゲームコーナーでは「山手線ゲーム」にトライ。
ここでも、TOMOMIの大ボケぶりが炸裂しました。


「好きな魚は?」というお題で、、TOMOMIは
「かまるぎ」という、新しい魚の名前を命名!
でも、そんな魚はいないのでメンバーは大爆笑!
SCANDALのブログでもそうだけど、ここでもいい味出してます。


最後は、メンバーの好きな曜日を披露!
HARUNA  日曜日  次の日がオフだから
TOMOMI  火曜日 寝れる授業が多いから
MAMI    木曜日 好きな時間割だから  
RINA    水曜日  4時間授業だから


TOMOMIは授業中、ずっとしゃべっているわけじゃないんですね(笑)



それから、SCANDALからお正月のメッセージが届いております。
ここでも、TOMOMIが暴走してるので注目です。HARUNAが真顔で止めてます。
※いきなり音が出るので、音量に注意してください。

SCANDALのお正月メッセージ






同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 23:37 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです