アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年01月09日

RINAの意外な一面

SCANDAL(スキャンダル)が出演したラジオ番組のコーナー
『恋愛妄想スキャンダル』が、かなり面白かったです!


ここで、HARUNA とRINAが恋愛妄想を披露!
HARUNAの恋愛妄想はこちら
「学年で一番モテル女子が自分の彼氏と話しているのを見て、
やきもちを妬いて屋上へ。
しかし彼氏が追ってきて、そこで本命はHARUNA だと告白される。」


確か、こんな内容だったと思うけど、
学年で一番モテル女子に、ライバル心を持つっていうのがいいですね。
「わたしの方がカワイイでしょ!」という強気な一面を持っているのかも・・・


これをモチーフにした、歌詞が書けたら面白いかもしれません。
「恋模様」とは、一味違った強気な感じでお願いします(笑)


そしてRINAの恋愛妄想では、意外な一面が見れました。
話はHARUNAとちょっと似てるんですが、
感情的には、全く逆の結果に・・・


ちなみに、RINAはギタリストが好きみたいです。
さすが、楽器マニア。


RINAの恋愛妄想は、こんな感じ。
「ギタリストの彼氏のライブを観ていて、多くのファンに囲まれている。
そんな中、RINAはいたたまれなくなって駅へと向かう。
しかし、追ってきた彼氏にRINAが好きだと告白される」


RINAは、これを言っただけで大テレ!恋愛は苦手なんだそうです。
いつもハイテンションなのに、ちょっと意外ですよね。
完全に声が、乙女の声になっていたのが面白かったです。


こんな声になってましたよ!





同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 02:07 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです