アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年09月16日

SCANDALのファーストワンマンツアー

SCANDALのワンマンツアーBEST★NAGOYA、BEST★OSAKA、
BEST★TOKYOのオフィシャルHP先行予約がありましたが
渋谷CLUB QUATTROで行われる、BEST★TOKYOに当選いたしました。


『オリジナル・ラミネートパス(シリアルナンバー入り)』(非売品)を
プレゼントしてくれるということなので、これも楽しみですね。
まだ3ヶ月先ということなので、他の予定が入らないことを祈るばかりです。


このオフィシャルHP先行予約に当選しなかった人も、他に先行予約や
一般発売も10/31 (土)にはじまるみたいなので、たぶん大丈夫だと思いますよ。


ところで、SCANDALのファーストワンマンツアーは
初ということなので、何らかのサプライズとかあったら嬉しいですよね。


例えば、こんな感じだったら嬉しいですね・・・


1、初期の制服の衣装で、いきなり登場する!
インディーズからDOLLの頃まで着ていた、あの衣装で出てきたら
ファンにとっては、かなりのサプライズになりますよね。


まだ1年経ってないのに、遠い昔に着てたような印象があるんですよね。
もはや、伝説ですよ伝説!
アンコールとかで、いきなり着て出てくるのもいいかもしれません。


2、アコースティックギターの、弾き語りで歌う!
確かHARUNAがブログで、アコースティックギターを練習しているって
書いていた気がするので、もしかしたらあるかも。


例えば「恋の果実」とか、アコースティックギターの弾き語りで
HARUNAが歌ったりしたら、ものすごい感動ものですよね。


TOMOMIは「FUTURE」、MAMIは「S.L. Magic」あたりを
弾き語りで聴かせてくれたら、かなりグッときますね。
RINAもドラム叩きながら歌ったら、かなり盛り上がりそう。


3、SCANDALが、はじめてのライブで披露したと言われている
『タイムマシーンにお願い』を、久々に披露してみる!


バンドを結成して、はじめて演奏したのがこの曲で
本人たちいわく、当時はものすごくゆっくりした演奏だったらしい。


ですからSCANDALらしく、ものすごいハードなアレンジで
ハイスピードの『タイムマシーンにお願い』を聴いてみたいですね。
どれだけ成長したかというのを、見せ付けるのもいいかもしれません。


・・・と、こんな感じのサプライズがあったら、すごく盛り上がりそうですよね。
とにかくSCANDALのファーストワンマンツアー、すごく楽しみです。





同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 03:53 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです