アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年03月10日

SCADALPONY

「バンドやろうよ!! Vol.2」で突如として姿を現す、謎のバンド「SCADALPONY(スキャダルポニー)」
謎が謎を呼び、誰も正体をつかみ取ることができなかったという・・・


しかしついに謎の7人バンド、スキャダルポニーのアーティスト写真が公開された。
「手をめっちゃ開いたときに、親指から手首にかけてできる窪みに液体を入れる」事に
はまっている人によって・・・


スキャダルポニーBa T氏曰く、「バンドやろうよ!! Vol.2」当日は
ナイトサファリのように熱く激しく、ぶっ飛んだライブにする予定なんだとか・・・


しかしスキャダルポニーは、SCANDALとステレオポニーのコラボなのではないかと
ファンの間でもっぱらの噂になっている・・・(知ってる)


※ちなみにスキャンダルポニーではなく、スキャダルポニーなのでお間違いなく。
(スキャンダルの「ン」は付きません)



・・・そんなこんなで「バンドやろうよ!! Vol.2」は、SCANDALマニアならぜひ行くべきだと思います。
噂によると、MAMIがドラムをやるとか・・・
・・・いったい何が飛び出すのか、非常に楽しみです。


ちなみに現在イープラスでは、ライブ直前ということもあって
支払・受取方法をファミリーマートまたはセブン-イレブンで揃えると、手数料がお得(105円)になっています。
振込手数料210円とシステム利用料210円が無料になります。
イープラスでのチケット受付は、3/10(木)18:00 までなので急げ!!(チケットぴあなら、23時59分まで)


そんな、SCANDALとステレオポニーがコラボする「バンドやろうよ!! Vol.2」の開催を記念して
盟友、SCANDALとステレオポニーの出会いの歴史をしらべてみました。


「ステレオポニーblog」より

SCANDALさんともお友達になりました(´Д`)
http://6109.jp/stereopony/?blog=119971

SCANDALのみんなもライブに来てくれたよp(^^)q
http://playlog.jp/stereopony/blog/2009-07-18-4

SCANDALのMAMIちゃんとご飯を食べました( ̄▽ ̄)b
http://playlog.jp/stereopony/blog/2009-07-21-1

昨日久しぶりに偶然SCANDALに会ったー!!!
http://6109.jp/stereopony/?blog=118210

連休中にね、まみやんと遊びました( ̄0 ̄)/
http://6109.jp/stereopony/?blog=118118


これを見ると、MAMIとSHIHOさんは完全に出来ているんじゃないかと・・・(笑)


ところで同じく「バンドやろうよ!! Vol.2」に出演する、SCANDALコピバングランプリ「Hi-Lab」が気になってます。
「さよならYesterday」っていう曲が、何気にメロディアスでいいんですよね。
SCANDALの原点を思い起こさせてくれる楽曲に仕上がっていると思います。


ちなみにListen Japanでは、前回紹介したAmazonとは別バージョンの部分の試聴ができます。
これ聴くと、「さよならYesterday」をライブでも聴きたくなってきますね。
http://listen.jp/store/artist_1184778.htm


最後は関係ないけど、シンガーソングライターのmiwaがSCANDALとコラボしてます。
しかし、本人は意図してないと思われます(笑)
http://ameblo.jp/miwa-guitar/entry-10818147424.html





同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 03:56 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです