アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年04月02日

『超SCANDAL』&『裏SCANDAL』

SCANDAL blogが『超SCANDAL』&『裏SCANDAL」』として
新しくスタートしたので、ぜひチェックしましょう。


『超SCANDAL』が、SCANDALのブログで
メンバーの素顔が見える、MySpaceと同じようなブログになってます。


SCANDAL blog『超SCANDAL』
http://6109.jp/scandal4/


MySpaceブログより、デザインもきれいになって見やすくなってます。
しかもリアルタイムで反映されるみたいなので、これは嬉しいですね。
しかし、コメントが出来なくなっているのが残念です。


それから『裏SCANDAL』は、SCANDALオフィシャルHPブログとして
SCANDALのスタッフの方が、メンバーの日常を暴露していくそうです。
こっちのブログも、どんな感じになるか楽しみです。


STAFF blog『裏SCANDAL』
http://6109.jp/scandal4staff/


ところで、テレビ東京の「月刊MelodiX!」見ましたか。
関東のみの放送だったので、見れなかった人も多いはず。
内容は、SCANDALのSCANDALを次々暴露する展開にビックリでした!


RINA「学校で授業妨害!?」

先生のいない時に、こっそりロッカーに入って隠れてたりしたそうです。
って、どんだけ「やんちゃキャラ」なんですか!


さらに携帯で、好きな男にメールしてるでしょという突っ込みには
「男の子のアドレス知らないです」とキッパリ!


またまたっ!という突っこみを入れたかったんですが、
恥ずかしがり屋のRINAならありえるかも・・・


でももし本当なら、この学校生活ならではの
微妙な距離感は、今だけだと思うので大事にしてもらいたいです(笑)
たぶんその感性なら、いい歌詞が書けると思うんですよね!


MAMI「学校で、ちょっとHな写真撮影会?」

まぁ、これはご想像にお任せしますが
ここで南海キャンディーズのしずちゃんが
「いかがわしい~・・・怖いわぁ」と
絶妙なリアクションで突っこみ!・・・かなり面白かったです。


TOMOMI「仕事サボってる疑惑!?」

スタッフのタレコミで、仕事中にメールをいじっているらしい・・・
しかし、ケータイで歌詞を書いているそうです。


その中の歌詞のタイトル「0歳でしゃべる1歳」が面白い!
内容も、かなりシュールな歌詞になっております(笑)
南海キャンディーズの山ちゃんも「こんな歌、歌う!?」と絶妙な突っこみ。



ところで4月2日(木)19:00より日本テレビで
「絶対知っておきたい20人」が放送されるので要チェックですよ。






同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 02:30 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです