アルバム
ENCORE SHOW
2013.2.06リリース

初回生産限定盤

プロフィール
スキャンダル
スキャンダル
HARUNA
(ボーカル、ギター)
TOMOMI
(ベース、ボーカル)
MAMI (ギター、ボーカル)
RINA (ドラム、ボーカル)
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2009年08月05日

香港ライブ「BEAUTeen!!」

香港ライブでも「BEAUTeen!!」、初披露したみたいですね。
お台場にも負けてないくらい、盛り上がっているみたいでした。
でも衣装は、馴染みの深い前回のバージョンに戻ってましたね。


というか、これほど連続のライブということになると
さすがに代えの衣装がなくて、使い分けていたのかもしれません。
洗濯するにしても、そんな時間はないだろうし・・・。


今日サンボマスターとのライブがありますが、香港に泊まってから
朝一で帰国して、そのままライブに突入するのかもしれませんね。
そう考えると、やっぱりものすごいスケジュールですよね。


しかし「BEAUTeen!!」、聴くたびにいいなって思ってしまう。
特に、たびたび入るMAMIのメロディアスな泣きのギターと
それとは対照的な、RINAの畳み掛けるようなドラムが素晴らしいんですよね。
このコントラストが、たまらなくいいです!


着うたの「BEAUTeen!!」の視聴も、オフィシャルサイトで出来るみたいです。
それから、夏衣装もオフィシャルサイトで観れますよ。
なんかパンクっぽくて、すごくカッコいいですよね。


この衣装って「夏衣装」であって、「新衣装」じゃないんですかね。
半そでだし、もしかしたら夏限定で観れる衣装なのかもしれませんね。


SCANDAL オフィシャルサイト
「視聴はこちら」から「BEAUTeen!!」聴けます
http://www.scandal-4.com/main.html


ソニーミュージック オフィシャルサイト 違うバージョンの写真
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/scandal/#


さすが香港、空港に到着したSCANDALをキャッチ
http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20090804/00470_007.html


「BEAUTeen!!」 香港ANI-COMライブ



「BEAUTeen!!」 香港のライブハウス「M1 Bar」にて







同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事画像
夢の大阪城へ
城天ストリートライブ レポ
東京マラソン
CUTE!
「夢見るつばさ」のCDジャケット&新衣装
めざましライブ「SCANDAL」
同じカテゴリー(SCANDAL(スキャンダル))の記事
 夢の大阪城へ (2013-03-02 03:05)
 音霊ワンマン レポ (2012-09-04 23:04)
 城天ストリートライブ レポ (2012-08-29 02:28)
 城天ストリートライブ (2012-08-25 10:09)
 いよいよ武道館へ (2012-03-28 01:38)
 HARUKAZE&SCANDAL SHOW (2012-03-12 03:22)
Posted by スキャンダル at 04:11 │SCANDAL(スキャンダル)



→SCANDAL(スキャンダル)  ガールズバンドを見逃すな!!の
トップページはこちらです